季節限定 蜂の駆除をやっています。

毎日、酷暑が続き大変厳しい日が続いております。 いかがお過ごしでしょう。 夏は毎年、季節限定蜂の巣の駆除作業を行っております。 特に連日続く酷暑の日が続くと、蜂様は活発化し物凄いスピードで巣を作ります。 昨日無かったところに、ふいにできてる事はよくある事です。 巣が大きくなる前に駆除す..

梅雨入りの予感。

入梅の候。ご清祥のなる日々をお送りの事とお喜び申し上げます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 6月に入りあっという間に1年の折り返し地点になりました。 場所によってはあじさいも見られる時期ですね。 今年は例年よりだいぶ早く全国的に梅雨入り情報が入ってきております。 近年、長雨や、..

G.Wも営業中!

新緑も目立ちはじめ、風薫る五月となりました。天候同様ご清祥のなる日々をお送りいの事とお喜び申し上げます。 四月は入学・新入社・異動・引っ越し等、新生活をされる方も多かった事と思いますが、 五月に入り少し落ち着いんではないでしょうか? 過ごしやすい季節到来と思いきや急に夏の様な気温になったり..

春の予感がしてきました。

こんにちは。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 少しずつ、寒さも和らいできて、外出をしやすくなってきましたんではないでしょう? 近所では早くも桜が咲く準備をしていました。 さて、現場での作業もやはり、真冬は寒さと日の短さで苦戦をしました。毎年の事ですが(笑) また、建物に..

営業開始のご挨拶。

営業開始のご挨拶。

明けましておめでとうございます。 本日1月5日より新年の営業を開始致します。 旧年は皆様に支えられ無事に良き形で終えられました。 今年も地元、厚木市をはじめ皆様にリフォーム工事を通して還元できるように精進して参りますので、 引き続き宜しくお願い致します。 早速ですが、新..

外壁塗装の窓口に登録しました。

外壁塗装の窓口に登録しました。

業界最大級の外壁塗装専門サイト『外壁塗装の窓口』に登録しました。 外壁塗装の窓口とは、 どこに頼んでいいかわからない施主様が自分に合った条件で紹介してくれる比較サイトです。 厳しい審査条件ががあるようですが、無事に登録できました。 今の所、利用の予定はないですが、タイミングを..