塗り替え日和!

さくらの花も満開に咲き始めたかと思えば、

あっ!という間に散ってしまい、美しいさくらの花を眺めれるのも僅かな時間ですね。

また、新年度、新学期でそわそわされる方も多い時期でもあると思いますが、

私達のお仕事もこの時期は意外と忙しい時期であります。

というのも、ぽかぽか陽気で日も延び、天候も安定した日が続くこので、作業性にも優れ、作業員にとっても活動し易い時期なのであります。                          その中でも、特に外壁塗り替えやマンション、工場等の防水工事がおすすめです!

    上の写真は工場の床の大規模防水工事になります。

何度も塗り替え工事を経験されてる方は              この時期まで待って工事をはじめられるお客様が多いです。               もちろん、写真の工場もです。                 そういったお客様も含め、お陰様で今月もお仕事がいっぱいで感謝しております。

今月は厚木市内では4件の現場を施工させて頂きます!

厚木市内でまだまだ意欲的にお仕事をしたいと思ってますので、 塗り替え検討中の方はぜひ、お問い合わせください!       塗り替え日和に必要な工事は済ませておきましょう。